-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天空の回廊への道
2009-06-02 Tue 19:55
いよいよ 天空の回廊の実装ということで、楽しみが増えました。

さっそくミュート盆地へ行ってみました^^

新マップ

まだまだ、敵はたいしたことないけど、HP高すぎ!!

新クエが5個できて、挑戦ですな ヾ(=^▽^=)ノ
別窓 | ウキウキな冒険 | トラックバック:0 | top↑
ベッドサイドテーブル
2009-05-13 Wed 00:26
こんばんわw

今回は、家具クエに挑戦してみようと、思います。

まずは、ベッドサイドテーブルですね。

ブリンビルドの酒場 カイラに話しかけてみました。

ベッドサイドテーブル

集めるアイテムも、特別なものがないし、楽だ!!
ベッドサイドテーブル…の続きを読む
別窓 | 家具クエ | トラックバック:0 | top↑
インスタンスダンジョンに挑戦
2009-04-28 Tue 13:26
ついにインスタンスダンジョンが実装されましたね。

メインのキャラでは、なかなかいけないので、サブのマジシャンでいってきました。

緑のLV帯は、危ない敵もいないので、スムーズに攻略できますよ。

カランテイオ

めざすとこは、デュエルマントのゲットだ!!
別窓 | イベント ・ クエ | トラックバック:0 | top↑
闇のナイトロード
2009-03-31 Tue 01:42
アビスの中で、強敵と言われる闇のナイトロードと対峙しました。

召喚が10体ほどでて、瞬殺されしまった><

ナイトロード

次、来るときこそ、倒してやるからな!!

後で、バインが利くということで、次回、バインを試してみようと、思います。
別窓 | アビス | トラックバック:0 | top↑
フィエール
2009-03-30 Mon 02:21
最近、アビスに冒険に行き始めました。

かなりきついダンジョンですが、チームプレイにより、攻略していくのが、楽しいです。

いつかは、完全制覇を夢見て、アビスへかよい続けたいですねヾ(=^▽^=)ノ

フィエール

そんなひとコマのSSです。

アビスでは、手ごろなボスらしいので、やっちゃいました!
別窓 | アビス | トラックバック:0 | top↑
| AKIRAXとウキウキな仲間達 | NEXT
 
